MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Umano Kanako

新春

こんにちわ

馬野です!

先日京都で入社式がありました★

桜も少しですが咲いていて、晴れやかな一日でした。

IMG_0748

場所は京都のSODOHで。

IMG_0771

おしゃれで落ち着いた空間で、すごく美味しかったです!

ご存知の方も多いはず★

記念日はぜひSODOHへ行って見てください!

お皿もすごく素敵です!

IMG_0774

せっかくの機会なので、今回は着物を着ました。

今回はレンタルだったので、

自分のお気に入りの着物が欲しいな〜と思いました。

着付けは是非Bricolageにいる清水さんがしてくれるので、私も次回は絶対師範にお願いしようと決めています❤︎

IMG_0792

IMG_0837

4月もおまちしております!

17・18・19は連休を頂いておりますので、よろしくお願いします!!

29日は土曜日ですが、WEDDINGのお仕事でサロンワークはお休みいただいております★

馬野 加奈子

スクリーンショット 2017-04-09 10.23.20

Reservation