MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Assistant

初めまして

初めまして
入社2年目の富樫 梓(とがし あずさ)と申します

 

 

最近匿名で好きな事を書くブログにハマっているのですが、いざお店のブログを書くとなると何を書いたらいいのかわからなくなっています

初めてなので私の好きなことなどを書こうと思います

 

 

好きな事は服、音楽を聞くこと、ですありふれた趣味なのですが本当に好きです

最近はレゲエにハマっていてそれに影響されてか服も民族的な物が好きです

最近のオススメアーティストはasukaandoです
なんかいい感じなのでぜひ皆さんにも聞いていただきたいです

https://open.spotify.com/intl-ja/album/58HmLLLQcCxRIGwD4Db031?si=AU1mlp1-RNyCEVYOFVoEpw

 

 

撮影も学生の頃から好きで入社してからも頑張ろうと思っているのですがなかなか自分が頭の中で思っていることを表現するのは難しく苦戦しております
早く技術を沢山習得して表現したいです

これまでに作った作品です 
 

 

    
まだまだ満足いく作品ではないのでこれからもっと成長出来るように頑張ります  

みなさんとたくさんのことお話しできる日を楽しみにお待ちしております!
        

                                                     togashi azusa

Yaeh!

 

初めまして こんにちは

 

アシスタント2年目の 小西 美奈子(コニシ ミナコ)です。

スタッフには、こに、コニーと呼ばれています☺︎

Bricolageに元気に出勤しております!

 

ついにブログの順番が回ってきました。
嬉しいです…! 

 

 

 

 
 
 
 

2001年4月22日生まれの牡牛座です♉︎ 

牛みたいに鼻ピアスがあいてます🐮

 
 

 

 

 

 

 

 

Harley-Davidsonに乗りたくて最近大型自動二輪の免許を取得しました🏍️

11月から通い始めてやっと6月末に取れました。長かった〜 

 

  

 

90年式のエボリューションを納車しました。

いろんな場所に行くのが楽しみです。

ライダー同士がバイクですれ違う時に行うハンドサインにYaeh!というあいさつがあって
ブログのタイトルにしました。

 

 

 

 

 

色々なジャンルの音楽を聞くのが好きです

Vinyl派です

 

 

 

オススメの音楽教えてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

私の作品です♡

 

 

  

 

たくさんおしゃべりしましょう~♡♡♡

お待ちしております!

                                                                                                                       konishi minako

お久しぶりです。痕跡の杏樹です。 
 
 
 

最近のお気に入りコスメ紹介します(^○^) 
 
 

 
 
⭐︎AMUSE lip &cheek healthy balm 
ナチュラルな発色だけど
程よくツヤ感を与えてくれるバームタイプのチーク。
忙しい朝でもパパッと塗れちゃうし、
そのままリップにも。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きっとみんな持ってるであろうLAKAのリップ。
私は204HAVE を買ってみましたが
イエベ、ブルベの方にもどんな髪色にもマッチしそうです^ – ^
塗り心地もいいし、優しめのピンクが最近は気になります。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⭐︎AMUSE   lip smuger
アイメイクが薄めな気分の時に
少しだけオーバーに引いてみたり、、、
口元に存在感が出て可愛い。
なんで今まで使ってなかったんだろうって
思っちゃうくらい、パッケージも可愛いし
絶対にポーチに忍ばせておきたいです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、毎日使ってるお気に入りコスメ3点でした。 

皆様のお気に入りコスメもぜひ教えてください☆ 
 
 
 
 
 

暑くなってきたので熱中症にはお気をつけください。
6月も残りわずかですが元気にお待ちしておりますΣ(・□・;) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ANJU

  
 
 

 

ご無沙汰しております!

こんにちは!

 

 

1月振りです!泉です!

 

 

暑い日が続き、今年も夏がやってくるな、、と感じております。

 

 

今回のブログは僕のコレクションをご紹介したいと思います。

 

 

僕のコレクション、、、それはメガネです。

 

 

 

今僕は頂いたメガネ、サングラスも含めて6本持っています。

 

 

その日の気分やファッションでメガネを選んで外に出る。

 

 

非常にテンションが上がります!

 

 

飽きてきたらレンズの色を変えたりして楽しんでます!

 

まだまだ増やしたい欲が止まりません。

 

 

そんな僕ですが

 

 

とうとう3年目になりました。

 

 

最近はアドバイスをもらって撮影を頑張ってみたり、、

 

       

 

お客様や友達、モデルさんにカットやカラーをほめて頂いたり、、

 

         

 

 

 

      

先輩にとにかくレッスンを見ていただいたり、、

 

地道に成長できているのかなと、、、、

 

 

 

 

髪も短くしましたし

 

新しく入社してきてくれた後輩の見本になれるように気合い入れて頑張ります!

 

 

 

 

お待ちしております!!!

 

お久しぶりですTRACEの吉川です!

 

この春から3年目になりました!

 

 

春は風が気持ちよくて過ごしやすい日が好きです❤️

 

なので、、

 

沖縄と北海道に行ってきました!

 

どちらも1泊予定詰めて、、

 

📍GOODDAYCOFFEE

 

ここのmorningにどうしても行きたくて、

 

混んでましたが並びました!

 

雰囲気もよく、

 

フレンチトーストもサンドイッチもどれも美味しかったです✨

 

 

毎日、こんな朝を過ごしたいです、、、

 

 

やはり沖縄の海は透き通って綺麗でした✨

 

3月だったので海は入れなかったですが、

 

 

海は見るだけで癒されます!

 

 

 

📍北海道

 

私は海鮮が苦手、、、、

 

ですが、北海道の海鮮は新鮮でおいしかったです!

 

 

 

北海道も沖縄も1泊で行ってしまったので、

 

時間もあまりなく、、

 

旅行は2泊でゆっくりしたいですね

 

次はゆっくり自然に囲まれたいです

 

 

 

カラー、パーマモデル募集しておりますので、ぜひ!!!

 

 

 

3年目も頑張ります🩵

 

 

 

TRACE  吉川

はじめまして🪻

はじめまして!

初めてのブログなので自己紹介させていただきます

2年目になりました、 痕跡の 熊谷 英奈(くまがい はな)です
 

出身は 北海道 です! 
 
20年間北海道で過ごして、就職のタイミングで京都に来ました✈️

気候も 方言も 土地も ガラッと違う 何も知らない街に一人で来て

初めての一人暮らしもして、何もかも全部自分でやらなきゃいけなくて

ずっと実家暮らしだったので、親のありがたみを毎日感じながら

あっという間に一年経った京都の暮らしにも慣れました
 
 
好きなアーティストは one direction  と 藤井風 です!

ちょうど2週間前に one directionのメンバーの Niall Horan  のソロライブが東京であったので行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

one directionは小学生の時から好きなので初めて生で見れて幸せでした🇮🇪
 
今年はまた別の海外アーティストのライブも行く予定なのでとても楽しみです!
 

 
 
晴れた休みの日には自転車で京都をいろいろ回ったり
 
パン屋に行ったり、大好きなビールを飲みに行ったり
 
京都の呑み屋、美味しいご飯屋さんを開拓しています^^ 
 
オススメあればぜひ教えてください🍻
 

 
 
せっかく関西にいるので関西の情報いっぱい取り込みたいです🛜
 
もちろん関西だけじゃなくて色々な場所、食べ物、旅行のお話もしたいです!
 
北海道に行った事ある方はぜひ北海道トークしましょう!🗣️🐮🍜🍈
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
痕跡でお待ちしております!
 
 
痕跡 熊谷
 

 

5年目

お久しぶりです

bricolageの大田です

 

今年の4月でTRACEに入社して5年目になりました

 

最近はスタイリストデビューへ向けて

朝と夜にお客様を担当させていただいています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝早いお時間や夜遅いお時間にきてくださる

モデル様やお客様には感謝の気持ちでいっぱいです

 

恩返しができるようにこれからも精進してまいります!

 

 

 

痕跡やTRACE で撮影もさせて頂きました

 

 

 

先輩からアドバイスをいただきながら

 

少しずつ自分の中のイメージを表現できるようになったり

 

 

形にできてきて楽しいです

 

         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            

 

 

きいろが好きで最近はずっと私も🍋

190さんにカラーして頂きました、お気に入りです🌠

 

ハッピーなイエローヘアオススメです😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約はDMからどうぞ♡

⬇️

 

 

https://www.instagram.com/nozomiota_?igshid=jx9rwutqis40

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                            bricolage otanozomi

お久しぶりです!岡田です。

 

 

最近お昼間は暑くなってどんどん夏の匂いがしてきましたね。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

最近はあまり遠出はしてないのですが、先日OTODAMA’24~音楽魂~に行ってきました。

 

 

 

           

 

TRACE staffのきづさんとりんちゃんと♡

 

フェスはまだまだ初心者ですが気温もちょうど良く最高でした!

 

EGO-WRAPPIN,STUTS,羊文学が特にテンション上がりました!!

 

フェス好きな方、お店に来られた時はまた色々教えて頂きたいですっお話しましょ^^

 

 

 

 

 

最近の日晩はCHAKURAという谷町6丁目にあるバーで、友達がdjイベントをしていたので遊びに行ってきました。

 

 

      

 

 

美味しいコーヒーを飲みながらお洒落な場所できく音楽はやっぱ最高です♡

 

 

夜ご飯はCHAKURAの前にあるそのだで食べてきました!

 

   

 

店主こだわりのポテトサラダとチキン南蛮美味しすぎました。

 

チャーシューエッグ定食も人気らしいのでまた絶対食べに行く予定です!

 

 

この日はBricolage staff今年2年目のこにちゃんと行ってきました^^

楽しかったなあ〜

 

 

staffと遊ぶ率が高かった最近でした!笑

 

 

皆さんの最近食べた美味しいご飯屋さんも教えてください♡

 

またBricolageでお待ちしております!!

 

 

bricolage 岡田

 

 

 

 

ヘアショー!

どうも藤田です!

久しぶりのブログで何書こうと思ったのですが、

4月にデビューステージというヘアショーのオーディションに見事合格し

7月に大阪でヘアショーをすることになりました。

2年前、先輩が出場していたステージです。

思えば福井県から出てきて丸3年が経ち、大阪で自分がヘアショーに出るなんて、、、

思ってもいませんでしたね〜 

他サロンの方たちと打ち合わせをしながらヘアショーに向け練習していますので

皆さん是非、ご覧ください!

今年からオンラインチケットがありまして、1000円で僕たちのヘアショー見れます!

応援してくださると嬉しいです!

 

さて、サロンワークでは先日ずっとお店に来てくれている友達を初カットしました。

とにかく嬉しかった〜

  

夏に向けてバッサリチェンジオススメです!

こういう雰囲気のヘアスタイル好きなので
のちのち提案させてください!

モデルさんもまだまだ募集しておりますので是非!
4年目の藤田もよろしくお願い致します!

 

 

 

 

bricolage 藤田

                         

 

 

 

 お久しぶりです!TRACEの木津です! 

 

  この春から4年目になりました 

   3年目は技術量も増え撮影が沢山できとても充実していました。

                       

                       

          

                    

 

                          

                         
  

  先輩方からアドバイスをもらい回を重ねるごとに自分のかわいいをかたちにできるようになり学びが沢山あり嬉しいです。

         これからも続けていきたいです!📸

 

 

 

 

                          

 

 最近はルナ子さんにpinkhairにしてもらいました!お気に入りです♡

                       

 

                 4年目もよろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

                      
           

 

 

Reservation