MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG

植林

 

お久しぶりです。

TRACE古藤です。

昨年のことになりますが、スタッフと奈良の天川村に植林をしにいきました。

なぜ杉山が多いのか、花粉症のルーツなど学びつつ
キハダの木をみんなで植えました。

 

とても綺麗な空気、水、自然

癒しでした。

 





 

山を登って
木を植えて
天川村を散策して
犬を見て
牡丹鍋を食し
キャンプファイヤー
帰りはマップが山道を案内してくれて心霊スポットに行ってしまったり

とっても楽しい旅でした♡

最近モデルさん、お客さんも担当させてもらえて嬉しい日々です。

personal

TRACE永江です

最近のguestsnap

 

 

 

シングルなカラーも複雑なデザインもハードなパーマもシンプルなカットもアレンジも

パーソナルカラーや骨格診断など流行ってるものもいいけど

 

その人の雰囲気やその時の気分に合わせて、その人の個性を引き出していくのがpersonaldesignで可愛いかなって思います

量産的なものの良さを取り入れつつ個人個人に合わせたデザイン提案を今年はもっともっとしていきたいなー

 

 

尊敬する後輩たちがたくさんデザインの勉強をしてるのでもっとスタッフにも刺激を与えられる存在になるために感度上げていきます

 

 

 

永江

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです⭐︎

 

 

 

 

痕跡のANJUです。  

 

 

この一年は撮影に挑戦してみました。 

 

 

 

 

 

sina. 

 

 

 

 

 

 

 

  

mitsumi.

 

 

 

 

 

 

 

karen. 

 

 

 

 

先輩について来てもらってるのに 
何度もビビって声を掛けられなかったモデルハントも 
今では得意になりました。

 

 

 

 

最初は自分がどんなスタイルが好きなのかも分からなくて 
先輩に沢山アドバイスをいただき、試行錯誤しながら撮影してみたり

 

撮影するたびに、もっとこうしたかったなと反省点も出てきて 
その反省点がしっかり次に繋がって、好きなものが明確に見えてきて 
少しずつ形にすることができている気がします。 
 
 
 
 
 常に何かを追求できるように頑張っていきたいです! 
今年もよろしくお願いします! 
  
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
まだまだ寒い日が続きそうですが、
お体に気をつけてお過ごしください!

 

 

 

ANJU

 

 

 

 

Reservation