MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Kojiro Tokugawa

忘れていた。

こんばんは。TRACEの徳川です。

 

 

 

今日がブログの当番ということ、すっかり忘れてました。

 

 

 

 

 

いつもは5時間くらいかけてしたためるブログ。今日はあと30分しかありません。

 

 

 

 

 


こうなるともう日々の蓄積から引っ張り出してくるしかないです。

 

 

 

 

 


というわけでまいります。本日は、こちらの書籍を皆様にご紹介。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


大聖堂/レイモンドカヴァー

 

 

 

 


いつかの旅行先でなんとなく手に取った一冊。

 

 

 

 

 

 

12の作品からなる短編集。

 

 

 

 

 

その中でも表題作の大聖堂(カセドラル)が私のお気に入りの一作。

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでみて欲しいので作品の内容についてはふれずにおきます。

 

 

 

 

 

 

 

目から入って身体で感じるという感覚。

 

 

 

 

 

 

 


一回読んでみてください。

 

 

 

 

 

Amazonで買えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考えてみると残り時間が少なくなると日々の蓄積で対処するしかない、これって人生でも言えますね。

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

Reservation