MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Kojiro Tokugawa

一日は良い睡眠から。

こんにちは。美容家の徳川です。

 

ずいぶんと暖かい日が増えてきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

暖かくなるのは嬉しいのですが、強い日差しはお肌にとっては困りもの。

 

 

 

お肌のディフェンス力を上げながら日向ぼっこをするという矛盾を感じながらも、自然の恵みを全身で受けとめております。

 

 

 

 

その分日常の心身のケアはしっかりしとかなきゃ、というわけで今月も先月に引き続きオススメのスキンケアアイテムを。

 

 

 

 


THREEから『balancing SQ oil』

 

 

こちらのオイルは夜用のアイテムで、寝ている間に浸透してくれるというもの。

 

 

手に取ったらまずは贅沢な香りを鼻いっぱい吸い込んで体感してください。その際に手で少し温めてあげるとより香りが立ってきます。

 

 

 

 

香りを吸い込み、目を閉じると森の中に立っているかのようなリラクゼーション&開放感。

 

 

 

 

何種類もの精油や植物油等が配合されているのでお肌の状態の改善のみならず、睡眠の質も上げてくれます。

 


※気になる方はこちらから全成分をご覧いただけます→THREECOSMETICS

 

 

 

 

使用感は夜用ということもありしっとりと包み込んでくれるイメージ。

 

 

・乾燥が気になる方→ローションをつけた後にトリートメント美容液として

・ベタつきが気になる方→ローションの前にブースター美容液として

 

上記どちらの使い方でもOKです。

 

 

 

 

いつものケアに一品加えてあげるだけで次の日の朝が全然違いますよ。

 

 

一日のご褒美に神秘の一滴、おすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

ここまでアイテムを勧めといてなんですが、

 

 

生活習慣こそが『美容』においても一丁目一番地と言えると思うので不調を感じる方はまずは自分に合った良い生活習慣を見つけてあげてくださいね⭐︎

 

 

 

 

 

『日々をなおざりに過ごす者に未来の美しさは無し』

 

 

 

 

と言われるように一瞬一瞬の詰み重ねが数年後の自分を作るという信念のもと美容に携わらせていただいております。

 

 

 

 

また、旦那さんや彼氏さんにオススメのアイテムもあるので気軽にお声がけくださいね(^^)

 

 

 

※ちなみに髪の毛に関してはケア剤ファーストです。お肌と髪の毛って同じターンオーバーと言っても周期が違うので。

 

 

 

 

 

 

それでは、良い美容ライフを。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 


 

4月からTRACE専属になったので紹介して欲しいと言われたのでついでに載せときます。古藤ルナ子です。趣味は漫画を読む事らしいです。よろしくお願いします。   

 

Reservation