MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Kojiro Tokugawa

友達のMusicVideoが配信され、自分も制作スタッフの一員のような気分になっている話。そして嬉しい。

皆さんこんばんは。徳川です。

 

 

まずはこちらの動画を御覧下さい。

 

 

 

 

 

 

我らが推しメン、peko属する“ 梅田サイファー”

 

9月にリリースされた『トラボルタカスタム』より「 梅田ナイトフィーバー’19」 のMVがついに公開。

 

 

 

サタデーナイトフィーバー!!的なMVかと思いきや、、なんと野球!!

 

 

 

 

しかしこれはやられました。ずるい。

 

 

 

 

めちゃめちゃおいしい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんカット&カラーは私、徳川が担当させていただいております😸

 

 

 

  

 

 

 

カラーは🍊オレンジベージュ🍊学ランにも野球部にも似合います。よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

梅田サイファー、ライブもめちゃめちゃ楽しいんで是非!!

 

 

 

※クアトロ売り切れみたいですいません。アフターパーティはまだいけるかも、、、。

Reservation