MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Rikimoto Hiromi

ヘアアレンジ

こんにちは

TRACE  力本です。

先週末は結婚式に出席される方が多く、

朝からヘアアレンジでのご来店してくださる方が多かったです!

TRACEではTPOに合わせ、ご希望に添いながら、TRACEらしいヘアセットを

致しますので、是非ご予約くださいね!

最近は、結婚の両家顔合わせや、挨拶、同窓会など、

結婚式以外でもヘアセットしにきてくださる方も増え、本当に嬉しいです!

IMG_6101

人の印象で大きく記憶として残るのは’髪型’と言います。

いい印象、自分のイメージを理想に近づけるためにもぜひお越しください!

IMG_6081 

ヘアアレンジのご指名は、スタイリスト以外でも

アシスタントのスタッフも承りますので、気になるスタッフがいましたらお気軽にご指名くださいね!

TRACEのスタッフはみんなスタイリングも、ヘアアレンジも上手なので、ご安心を、、、♡

私も月曜日に友人の結婚式に行ってきました。

本当に可愛い式で、空間も音楽も、全て”らしさ”の詰まった式でした。

IMG_5841 

素敵な家族愛に触れて、

温かい気分になれた1日でした。

いただいた紫陽花の花を帰ってからシーニーの尻尾につけてみました。

IMG_6088
 

この後大暴れして

いつのまにか紫陽花は部屋のどこかで見失っていしまいました、、、

    

4月の力本のスケジュール ↓

スクリーンショット 2017-03-29 20.11.23 

WEBでのご予約、ご指名はこちらから

           

                                 TRACE  力本

Reservation