MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Morita Sachico

guest snap ★

SACHIKOです!

お客様SNAPのご紹介です。

小学生のミュウちゃん♡

大人顔負けのお色気ボブに!
前下がりのラインが定番ですが、やっぱり可愛いです。

img_8872

ミニマムなショート
短いからこそ、女性らしいフォルムと襟足や前髪が大事♡
首長効果もあってオススメです!

img_0605

 

いつもはアッシュカラーだけど今回は気分を変えたくてレッドに挑戦!
レッドブラウンのグラデーション♡
奇抜な印象になりやすい赤色ですが、少しブラウンを加えることで上品なイメージに。

img_0606

ダークトーンに細かいハイライト。
重い印象になりがちなダークトーンもハイライトがあることで
やわらかい印象に♡
巻いたり、結んだりしてもハイライトがさらに見えて可愛いです。

img_7862

是非みなさんも “髪型で気分をかえてみませんか?” ♡

森田さちこ

※11月のお休みのお知らせ
img_0102

Reservation