MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Kimura Yoshinari

TREND VISION WORLD

img_3501

2016年11月

先日美容師のWELLA世界大会を観戦にバルセロナに行ってまいりました。

img_3509

KLMでオランダアムステルダムで乗り継ぎ空路13時間

到着したのは夜のバルセロナ

気温は日中暑いぐらいで、朝夜はかなり冷え込む独特の気候

img_3575

大会開始までは2日間ありサグラダファミリアやグエル公園を観光したり

スペインの文化に触れました。

img_3582-2

あと10年で完成するサグラダファミリアは圧巻でした。

img_3661

途中見かけたバルセロナの美容室はおしゃれで

スタッフもかなり奇抜!

img_3705

トップのドーナツヘア以外全部刈り上げ!

img_3672

グランドブタペストホテルのような雰囲気のある、200年前から続くチョコレート屋さん

とってもカカオの味が濃くて美味しかったです。

img_3624

街全てが絵になります。

img_3799

さすがバルセロナ街でサッカー日常です。

img_3735-2

nicole.の応援チームと合流し

img_3895

いざっ!

img_3943

img_4022

うおっ!

やばい

img_4025

さすが世界、規模が違います

img_4175

いよいよSTART

各国の選ばれし選手たちがクオリティ位の高いヘアを作り出します。

img_3961

img_3970

選手である美容師自体が超個性的でかっこいい!

そして

仕上がったスタイルを展示

img_4061

イタリアチーム

img_4120

イギリスチーム

img_4108

すごっ!

img_4070

フィンランドチーム

img_4068

手にキュートな意味不明のひらがなのタトゥー

img_4112

日本チームNicole.ケンタロー君

img_4058

screen松尾君

みごと松尾君SILVER GET!

日本のレベルの高さが海外でも通用することがわかりました。

img_4146

本当にたくさんの出会いがあり

世界の美容師さんたちに会えたことや

日本の尊敬する美容師さんたちとともに過ごした時間は

プライスレスです。

ここでしか聞けないことや

ここでしか見れないものがありました。

img_3832

このような機会を与えてくださった皆様に感謝いたします。

木村

Reservation