MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Assistant

                         

 

 

 

 お久しぶりです!TRACEの木津です! 

 

  この春から4年目になりました 

   3年目は技術量も増え撮影が沢山できとても充実していました。

                       

                       

          

                    

 

                          

                         
  

  先輩方からアドバイスをもらい回を重ねるごとに自分のかわいいをかたちにできるようになり学びが沢山あり嬉しいです。

         これからも続けていきたいです!📸

 

 

 

 

                          

 

 最近はルナ子さんにpinkhairにしてもらいました!お気に入りです♡

                       

 

                 4年目もよろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

                      
           

 

 

痕跡宮田です!お久しぶりです。

 

夏ぶりのブログですが、もう今年に入ってからあっという間に4月半ばです。

年々より早く月日が過ぎるように感じてきて寂しいです。

 

 

今年はTRACEに入社して3年目の年になります。

 

初めての一人暮らしの生活もようやく慣れてきてきました。

 

お客様にも覚えてもらえるようになって、知り合いもできたりと、

声をかけてもらえることが増えてものすごく!嬉しいです。

 

この年は、いろいろな自分の好きなことに取り組んでいける年にできればいいな、と思っています。

 

好きなこととか興味のあることに対して表面的にしか知らなかったりするので

理解してそれをもっともっと追求して掘り下げていけるように、積極的に足を運んだり、

躊躇わずに挑戦してみたり、、、とか、、

 

とにかくモチベーションを高く保っていきたいです!(笑)

 

 

 

自分の好きを集めて、自分がやりたいスタイルとか表現したいこととか

こうなりたい!こんなことしたいな!を見つけていきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                              

 

 

 

 

最近はブリーチをしていただいてから、いろんな色味に挑戦してみてます。

 

髪色もファッションの一部みたいで楽しいです。

 

 

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痕跡で働いているといつもお店に来てくださるお客様はもちろん、

お散歩コースでよく通りがかってくれる方、

わんちゃんず、海外の方、ご近所の方、、、

 

いろんな出会いや繋がりがあって本当に面白いし、やりがいを感じることが沢山あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも成長できるよう、たくさんの方に喜んでいただけるように

精進してまいりますので、よろしくお願いいたします!

 

痕跡でお待ちしております。

 

 

痕跡宮田

 

 

こんにちは!平井です!

去年の12月からトレースに移動して、

 

今年の春で入社して5年目になりました

 

寒い日が続いていましたが、やっと暖かくなってきて嬉しいです☺︎

 

 

最近撮影をしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影を重ねるごとに好きなスタイルや、もっとこうしたい、作れるようになりたいができて、 

すごく難しいけど、すごく楽しいです!

 

 

あと、カットやパーマモデルさんもさせていただいてます

 

 

 

 

初パーマを任せていただいたり、とっても嬉しいです!

 

もっと上手になれるように頑張りますっ!

 

5年目もよろしくお願いします☺︎

 

 

trace       hirai

Reservation