MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Assistant

こんにちはTRACEの木津です!

 

 

 

 

10月に入り気温もぐっと下がりやっと秋を感じてます。夜風が気持ち良すぎて… 最高ですね。

 

 

 

 

今年は10月に夏季休暇をいただき、ずっとしたかった一人旅で石垣島に行ってきました!

 

 

2泊3日、少しソワソワしながらもしっかり一人で楽しんでしまいました。アクティビティ好きの私には最高の島旅でした

 

 

 

     (笑)

 

 

 

 

どこに行ってもとにかく温かい島の方達、、 

 

 

 

 

 

ほぼ無計画で行き当たりばったりの旅でしたが初日に行った飲み屋さんで心優しい島んちゅに出会い
二日目は島中案内してくれることになりとても充実旅になりました 

                          

 

 

 

 

  

 

   やいま村という所にいるリス猿が可愛すぎました…♡

 

 

 

 

 

ゆっくり流れる時間を自然に囲まれながらマイペースに過ごすことができ幸せな時間でした。

 

 

大好きな場所が増えとても嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

一人旅ハマりそうな予感…次はどこに行こうかなあ…

石垣旅行予定のある方はぜひ木津まで♡色々教えます

2023も残り少し突っ走ります!!

 

こんにちは。痕跡の宮田です。

 

 

 

暑かった今年の夏もいつの間にか終わり
朝晩も冷え込むようになってきました。

 

 

 

 

 

皆さんは今年の夏はどう過ごしましたか?

 

〰〰

 

 

 

 

私は、夏季休暇をいただいて4泊5日の《沖縄旅行》へ行ってきました( ◠‿◠ )♡

 

 

 

 

今回は4泊もあるので沖縄本島と本島からフェリーで行ける島など

いろいろな場所へ行きました。

 

 

 

 

 

 

小川さんにもおすすめしていただいた 座間味島!!

この島がこの旅行で行けてよかった一番思い出に残った場所

 

 

〰〰〰

 

 

 

    

 

 

 

こんなにも綺麗な海を見たのは人生で初めてで

 

本当に感動しました。

 

 

 

 

島は自然で溢れていて

散歩をするだけでも心地良い^^

 

 

 

 

夕暮れ時には夕陽を見ながらSUPができるツアー体験を 

 

  
 
 

 

 

風もなく波も穏やかで気持ち良かった〜、、

 

 

 

 

 

 

幸運にもウミガメにも遭遇!♡

 

 

 

島周辺の海は水族館の水槽の中でしか見たことのない

小さい魚から大きな魚までたくさん泳いでいて、

海底深くからなる大きなサンゴ礁とか、、、

 

 

海の中の世界の広さに驚かされました。

 

 

 

 

〰〰〰

 

 

 

 

夜はツアーガイドの方にオススメしていただいた『三楽』に、

 

 

 

 

お刺身は目を見開くほどに美味しくて、

このお店で人気のラフテーとマッシュポテトも食べました。

お肉にタレが染みてやわやわですごく美味しかった、、、

 

 

どの料理もお酒も絶品!

 

 

 

島に来た際にはぜひ行ってみてください♡

 

 

 

 

 

 

 

〰〰〰

 

 

 

 島のカフェもいくつかあり、

お店も宿泊施設も近場にあるので

 

朝から散歩がてらによることも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〰〰〰

 

 

 

 

 

 

今回の旅行では本島でもいろいろな場所へ行きましたが

もっと長くなりそうなのでこのあたりにしておきます、(笑)

 

 

〰〰〰

 

 

 

 

 

自然に溢れた場所で生活することは

身体がリフレッシュされて、心にも余裕ができ

健康的になりました。

 

(幸福度も上がった、、!!!)

 

 

 

  

 

去年に引き続き今年も沖縄でしたが

長い期間をとって行ってよかったなと思います。

 

 

まだまだ日本も海外も知らないところだらけなので

いろいろな場所へできるだけたくさん行ってみたいです。

 

 

 

でも来年も沖縄に行ってそう、、、^^

 

 

  

 

 

沖縄大好きです♡

 

 

〰〰

 

ここまで読んでくだっさた方、ありがとうございました。

 

これからだんだんと寒さが増しますが 
 
 
 
皆さんも体調を崩されませんようご自愛ください。

 

 

 

   
 
 
 
 
 
痕跡 宮田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!Bricolageの平井です

 

 

 

少し風が気持ち良くて、秋らしくなってきましたね!

 

 

食べ物が美味しいくて大好きな季節です、笑

 

 

先日撮影をしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんが可愛すぎて、、

 

 

 

レンズ越しに見ると違って見えたりで、

 

どんなヘアー、メイク、ファッションが似合うか

 

試行錯誤しながら

 

これからもっと自分なりの可愛いを作っていきたいなと思いました

 

 

 

 

 

 

フィルムカメラも勉強中です!

 

現像するまで分からないのがまたわくわくします

 

オススメのフィルムなどあればぜひ教えて下さいっ☺︎

 

 

 

髪も秋支度しましょ〜〜 

 

Bricolageでお待ちしてます!

 

 

Hirai

 

 

 

Reservation