MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Assistant

はじめまして♪

 
 
 
  

  
はじめまして!アシスタント2年目の三場日菜乃(みばひなの)です♡
 
 
 
普段は京都店に勤務させていただいております。
 
 
 
出身は 富山県 です!
 
自然豊かな場所で育ちました^^
 
食べ物がどれも美味しいので旅先をお探しの方は是非富山に訪れてみてください〜

 

 
 
 
 
 
そして私は食べることがだーーい好きです!
 
常に口を動かしていたいです笑
 
 
 
最近はずっと行ってみたかった 糸仙 にやっと行けました
出てくるもの全部美味しくて感動しました 

    
 
 
みなさんのお勧めのお店も是非教えてください!
 
痕跡でお待ちしております^^
 
 
 
 
 
痕跡 MIBA HINANO

summer vacation

 

こんにちは、TRACEのルナ子です。

 

 

今年は早めの夏休みを8月一週目にいただきました

今回の旅のテーマ

 

「パワースポット巡り」

 

九州の気になるスポット巡りました。

 

大阪の家を6時半に出て、
電車に乗り、新幹線に乗り、久々に車の運転をしながら約8時間

 

宮崎県高千穂へ

 

 

    

 

晴れ女の私ですが高千穂に近づくにつれて強まる雨、、、

 

 

神社などは雨が降ると神様に歓迎されているとお客様に聞いていたのでポジティブに捉えることに笑

 

大雨の中、高千穂峡、高千穂神社、天岩戸神社、荒立神社など
御朱印を集めながらパワーをいただいてきました。

 

 

高千穂神社の御朱印と御朱印帳がとても素敵なので
御朱印を集めている方は遠いですが行って欲しいです!!

 

 

 

 

2日目は熊本県阿蘇、白川水源へ

 


 

阿蘇の空気はすごく心地よくて、また行きたいって思うくらい良かったです
白川水源は水がとても綺麗で、水を汲んで帰れます。

 

すごく美味しいお水でした!

 

エネルギーをたくさんもらい、すごく楽しい旅行でした!
来年はどこに行こうかーっと友人と来年の計画が始まってます!

 

 

 

 

髪の毛オレンジになりましたー!

ルナ子

 

Reservation