MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG OeNanami

1年11ヶ月

こんばんは、痕跡の澤田です。

 

 

この前、尾崎さんと、撮影をさせていただきました。

 

 

 

一から可愛いスタイルが作られていく様子が

とても勉強になりました。

 

 

 

 

あと半月もすれば、僕も三年目になります。

まだまだ未熟ですが、少しずつ自分らしいスタイルを

作れるよう、改めて日々頑張ろうと思いました。

 

 

 

 

そんな自分の感性を高める一環として、

最近は美術や芸術にも、触れたいなと無知ながら思い

痕跡の目の前にある文化博物館に行ってきました。

 

ここでは今、木梨憲武展が行われており、連日、

開館前に行列ができるほどの人気ぶりでした。

 

 

 

僕自身、『芸能人の描いた絵なんて、、』

と思ってましたが行ってみると、すごく良かったです。

 

ノリさんの人柄や遊び心が作品に溢れていて、

テーマや色使いも柔らかく、

とても心が暖かくなるものばかりでした。

 

 

 

僕も、美容師をしていく上で

どこか遊び心のあるものを作っていたいなと思いました。

 

展示は28日まで行われているので、

痕跡に寄られた際は、ぜひオススメです。

 

 

引き続きパーマ、ブリーチ頑張ってます。

 

ただ施術するだけではなくて、その人に合う髪型、

細かいディティールまでこだわれるように。

 

 

3年目も頑張るぞーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

大人っぽく見えるようにメガネ買いました。

 

 

澤田 諒人

Reservation