MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG OeNanami

スキンケア&ヘアケア

 

こんにちは!

 

痕跡の大江です

 

今回はスキンケアのお話です(少し長くなります。)

 

マスク生活と花粉と不規則な生活で

 

お肌の調子が良くない日々が続いていました

スキンケアを変えてみたり、 
 

と試行錯誤した結果、、、、

 

 

方法を変える!!!

 

めちゃくちゃ良かったので紹介します!

 

 

皆さん、美容家の石井美保さんをご存知ですか?

 

石井さんの本を本屋さんでたまたま見かけ、

 

アイテムを変えてもなかなか肌が良くならなくて

 

でも、睡眠時間をこれ以上とるのも難しい。

すごく悩んでいたので、すぐ手に取りました!!

 

 

『一週間であなたの肌は変わります』

その日の夜から実践。

石井さんのブログも拝見させていただいて、

 

乳液ケアも一緒にしてみました

 

次の朝、驚きでした

朝起きると皮膚が薄いので

大体ほっぺた、鼻先、おでこは赤くなっていたのが、

 

ファンデーション塗ってるかのように

お肌の色が均一、しかも、もちもち。

 

 

以前はクレンジングのみ、洗顔なしで終わっていたのですが、

摩擦ゼロ、泡たっぷり洗顔、こすらないスキンケア

 

だけで、変わりました!!

 

使うアイテムは全く変えてないです。

 

一週間でお肌が未だかつてないぐらい柔らかく、もちもちに

 
二週間目はファンデーションをやめて、日焼け止めとお粉だけになりました

 

是非皆さん、やってみてください

本当に変わるんです〜😂笑

こちらから石井美保さんのブログ見れます!

 

 

 

次はヘアケア!笑

 

 

オススメアイテム

OLAPLEX  

No.0 インテンシブボンドビルディングヘアトリートメント

No.3 ヘアパーフェクター

ブリーチを繰り返してる方、必見

コーミングさえ怖い、ちぎれそう、、、

そんな方でも髪、強くなります。

コーミングできます。髪伸ばせます。

シャンプー前のプレトリートメントなので、

お家でのスペシャルケアにぜひ♡

 

 

 

 

春ヘアーしましょ〜🌸

京都でお待ちしてます♡

 

大江

 

 

 

Reservation