MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Assistant

NEW ITEM

Bricolageの谷です

 


最近髪をバッサリ切りました

 

切るのをずっと躊躇っていましたが思い切って短くすると気分も軽くなっていいですよね!

 

最近はめっきり暑くなって夏、突入って感じです

 

それに合わせてカラーも小川さんに明るくしてもらいました

 

ラベンダーがきいた柔らかいカラーがお気に入りです♪

 

ブリーチ必須ですね!

 

ダメージも考慮して最近はコテを使わないブローセットが多くなりました

 

こういう時は最近、O-WAYから新しくでたバイオリッチ・ウォーターがおすすめです!

ドライヤーやブロー前につけて乾かすとキューティクルがしまり艶が出て髪が綺麗に見えますよ〜

ドライ時間の短縮にもなります

 

スプレータイプなのですごく使いやすいのもいいです

 

是非チェックしてみてください!

 

 

                                tanirena

 

 

 

 

 

 

 

髪を切りました。

 

ヨネちゃんです。

 

 

一年以上ぶりのショート。スッキリしました。

 

やっぱり髪を切るっていいですね。いくおさんcutお気に入りです。

 

 

 

 

さて、Bricolageでは、先週までだった京都のsourとのコラボイベントが

大人気のため延長して今週も呑めちゃいます。

 

 

暑い夏はキンキンに冷えたsourと、cutでさっぱりしにいらしてください。

 

 

 

 

 

 

Bricolage SUMMER HARE STYLE

 

 

   

 

   

 

最後の写真は力本さんと撮影しました。

 

自分が撮影するようになって先輩方の凄さに実感します。

 

もっと可愛いヘア作れるように精進します。

 

 

 

 

 

 

Bricolage  yoneda

 

サ活

こんにちは。ブリコラージュの澤田です。

 

 

 

 

 

 

まずはじめに、

前回ご紹介した芸人のコウテイが

第41回ABCお笑いグランプリ優勝しました。

 

 

おめでとうございます。

嬉しい限りです。

 

 

 

 

 

僕はというと

最近パーマやブリーチなど、させていただいてます。

 

 

 

 

この梅雨の、じめじめした時期に

夏に向けて髪型をガラっと変えましょう。

 

 

 

 

 

 

 

あと、最近サウナ巡りを楽しんでます。

 

 

 

サウナの梅湯

 

あるごの湯

 

錦温泉

 

 

サウナ入ったあとに水風呂に入り外気浴に触れると、

血液が体に、酸素が体を巡るときのリラックス状態を

『ととのう』というらしいです。

 

 

自分の体のためになる趣味、オススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなタオルとか買っちゃいます。

 

 

 

澤田

 

movie

 
 こんばんは!山本です!
 
 

 やっと7月
 
 

 湿気やジメジメはまだまだ続きそうですが、
 
 

 面白い映画を見て気分を上げていきましょう!
 
 

 今日は私の何回も見ちゃう好きな映画を紹介します!!
 
 
 
 

 

 
 
 
  ハンガーゲーム 
 
 
 
 

 近未来パネム国の首都キャピタルで
 
 

 昔反旗を翻した12の地区から
 
 

 二度と反乱が起こらないよう
 
 

 12歳〜18歳の男女1名ずつプレイヤーをくじで選び
 
 

 最後の1人になるまで終わらないゲームが始まります!
 
 

 12地区に住む少女カットニスはくじで選ばれた妹プリムの代わりに
 
 

 志願しゲームに参加します。
 
 

 もうこの時点でドキドキワクワクなんですけど、
 
 

 一緒に選ばれた12地区の男の子ピーターとの切ない恋模様や
 
 

 スタイリストのシナの作るドレスやシナが魅力的で
 
 

 是非見て欲しい映画です♡
 
 
 
 
 

 

 
 
  ステータス・アップデート
 
 
 

 スクールカーストの底辺にいた男の子が魔法のアプリを偶然手に入れて
 
 

 そのアプリに理想の自分を入力していくとそれが現実になる話です。
 
 

 話が進むにつれて人生で本当に大切なものは何か
 
 

 自分の人生の中で何に幸せを感じるか
 
 

 誰かに評価された自分ではなくありのままの自分でいる事の
 
 

 素晴らしさを感じた映画でした!
 
 
 
 

 映画を見ると1日幸せに過ごせます♡ 
 
 

 梅雨の休日に是非見て下さい!
 
 

 またお店に来られた時はおすすめの映画教えてくださいね♡
 
 
 

                   mayu yamamoto

 

Reservation