MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Umano Kanako

ヘアーショー

こんにちわ!

馬野です。

先日堂島ホテルで行われた“カルテット”というヘアーショーがありました。

わたしとさちこは他サロン合同のチームのメンバーとして参加させて頂きました。

img_7185

テーマカラーはVIOLET

女性だけのメンバーで色っぽさや、女性らしい仕草にこだわりながら演出を考えました。

img_7201

ラストはクリスマスソング♪

何度もウォーキングのレッスンをしました。

img_7212

LONGからバッサリミディアムへチェンジ。

パーマを仕込んで髪の動きや質感にこだわってCUT★

img_7076

img_7119

さちこのモデル、ユウちゃんとツーショット♥

二人とも遅くまで練習してくれて、頑張ってくれました。

本当に可愛かったです♥

img_7213

今回モデルをしてくれたルカちゃん♥

モデルをするのも初めてで会うたびに上手になっていて、影で練習をしていてくれていました。

ウォーキングも、私より完璧にこなしてくれました♥♥

img_7215

15歳にはみえません♥

img_7193

反省点はたくさんありますが、貴重な体験をさせていただきました。

協力していただいた先輩方、サポートメンバーの皆様本当にありがとうございました。

モデルのルカちゃんや紫メンバーのみんなに出会えて良かったです♥

img_7198

メイクはツモリちゃんが担当♥今回も素敵なメイクをしてくれました★

毎日寝不足で心配をしてくれたお客様、STAFFのみんな、支えていただき本当にありがとうございました。

12月もラストスパート駆け抜けます〜〜!

馬野

Reservation