MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Umano Kanako

TRACE×LITMUS

こんにちわ★

先日月曜日にBricolageでお洋服屋さんのLITMUSさんとお仕事をさせていただきました。

私はイクオさんが担当のMODELさんをメイクしました★

お洋服は全てLITMUSさん

ヘアメイクはTRACE Bricolage

お気に入りPHOTOを紹介します
↓           ↓

img_6275

私もカメラマンさんの隙間を狙ってかわいい写真を撮りました★

やっぱりBricolageのトイレが一番かわいいです……♡

img_6362img_6363img_6404

衣装もバリエーションがたくさんあって可愛かったです。

MAKEはやっぱりブラウンがぴったりはまりました。

img_6285

img_6277

お客様の雰囲気やお洋服、季節にあわせてヘアスタイルを提案させていただきます。

お休みのお知らせ

e5733a2502f74e0372afe2dabbbe904e

   馬野 加奈子

Reservation