MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG shimizuayaka

ビビットカラー

こんにちは、清水です。

まだまだ寒い日が続きますね。

春のファッションに合うような、

明るい色や色味のしっかりした色、

ピンクや赤などの暖色が、気になってきますね!!

素敵なカラーだったので、ゲスト様をご紹介したいと思います。

FullSizeRender (1)

✳︎ 深みのあるレッドカラー ✳︎

「お洋服がシンプルなぶん、髪でアクセントが欲しい!でも大人っぽく!」

 そんなご要望で、深い色のレッドをおすすめしました。

 オークルベースの肌によく合う色でした!!

0000000

✳︎ ビビットピンクのセクションカラー ✳︎

 いつも「 ピンクで、何かデザインが入れたい! 」と、ご希望下さり

 今回は濃いめのピンクでのセクションカラーをおすすめしました。

 日がたつごとに、淡いピンクになっていくのも楽しみです!

 春は色々なカラーやヘアデザインを楽しめますので、

 是非、清水までご相談ください♫

  インスタにもスタイル載せていますので
  見てみて下さい。
    
435x435xinstagram-logo2.jpg.pagespeed.ic.WzdUSJWfzh
                                    

Web予約での、清水の指名はこちら!!

      ↓        

スクリーンショット 2017-02-08 17.33.54 のコピー

     

                  Bricolage   清水綾香

Reservation