MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Shimamoto Takahiro

ニューカマー

こんにちは、嶋本です。

GW最終日、日差しが初夏を感じるぐらい眩しく

とても気持ちがいい中仕事をさせていただいています。

 

 

 

4月から TRACE にも3名、新しく仲間入りしました!

期待の新入社員を紹介させていただきます。

 

 

 

泉 佳祐

 

メガネがチャームポイント。

お客様にはやく覚えてもらいたいので

今年1年はブルーヘアでいくみたいです。

これからはソロキャンプを始めるらしいです。

こうみえてもぬいだらすごい系です♡

 

 

 

  
辻 季妙

 

和歌山県出身、190さんと同じですね!

最近 Mac Book を購入し

3Dアニメーションに挑戦するみたいです!

内容はぜひ本人に聞いてみてください。

私の3Dアニメーションもいつか作ってもらおうかな♡

 

 

 

吉川 凜

 

ハイトーンにぱっつん前髪がチャームポイント。

味のりとオレンジジュースが好きです。

バスケめっちゃ上手いみたいです。

陶芸に興味があるそうで!

いつか私のごはん茶碗作ってね♡

 

 

 

申し遅れました。私嶋本です。

 

 

趣味はMPC。バスケも好きです。キャンプかじってます。

メロンパンにはまっています。

 

 

新入社員のパワー、ぜひ感じに来てください☆

 

 

 

TRACE 嶋本  貴弘

Reservation