MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Shimamoto Takahiro

怖いからもう二度と行きません。

こんにちは、嶋本です。

 

 

 

毎日TRACE前に山盛りになっている落ち葉を掃除しながら、

秋の終わりを感じております。

冬、到来、寒い。

 

 

 

僕は相変わらずキャンプにハマっております。

冬キャンプチャレンジしたいと思っております。

 

先日、

高槻の原の山奥で世界一辛い唐辛子を栽培してる知り合いの農家の方の私有地で(ながっ!!)

キャンプをさせていただきました。

 

 

 

 

もちろんキャンプ場ではないので、ほぼ野営。

こわっ。

入り口付近に、熊注意の看板。

こわっ。

もちろん明かりは僕らのランタンの明かりのみ。

こわっ。

テントを立てた川辺のすぐ側には

 

 

 

 

熊の大好物、柿がなっている。

こわっ!!!!

 

 

 

 

でもそんな中でいただくご飯は最高に美味しく、

焚き火は僕の不安な心と冷えた体を癒してくれて、

カメラでは写せない満天の星空が広がっていました。

 

 

 

 

 

これぞ自然。キャンプの醍醐味。

朝起きて、見える景色もまた癒し。

コーヒーが体に沁みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

怖いからもう二度と行きませんが、

最高な時間だったなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、また行くなこれは。

 

 

 

TRACE 嶋本  貴弘

 

Reservation