MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Shimamoto Takahiro

TOKYO

 

お久しぶりです!大江です!

 

 

先月一年ぶりに東京に行ってきました!

 

TRACEに就職して初めて他の美容室に行きました

 

、、、やっぱり初めて行く美容室は緊張しますね。

 

すごくソワソワしました 

 

いつもインスタ上でしか見てなかった方とお話でき、

 

カットだけですごくプラス思考になれたというか 

 

ハッピーな人間になれました!

 

 

私もそういう気持ちを作れるような美容師になりたいなぁと

 

改めて思えました

 

 

 

東京に行ったとき、オススメのご飯屋さん紹介します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原宿にある ヨゴロウ というカレー屋さん 

看板がないんですが、行列ができているので見ればわかると思います!!

 

たまごトッピングは必須です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは中目黒にある 焼きとん まるや 

 

焼き鳥屋さんで左上の ガツ酢がめちゃくちゃ美味しかったです

 

こちらも混んでいたので、予約した方がスムーズだと思います!!

 

 

来年もまた東京に行きたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、もっぱらパッツンボブです 

お気に入りです💚

 

          大江

Reservation