MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Shimamoto Takahiro

大好きな映画

 

 

今回はわたしの大好きな映画「 アベンジャーズ 」について

 

書かせていただきます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず アベンジャーズ とは、マーベルのスーパーヒーローを集結したチームのことをいいます♪

 

 

私が一番好きなアベンジャーズはアイアンマンです

 

メカニックな感じがたまらなくかっこいい!!

(真ん中の両手を伸ばしてる方です)

 

 

 

 

色々なスーパーヒーローが登場するので全く見飽きないです。

 

 

 

内容は簡単に説明すると

 

 

世界の悪者から地球を守る映画です

 

 

 

何ですが、インフィニティストーンなど地球で暮らしてる上では

 

 

想像のつかない壮大すぎるものがたくさん登場して

 

 

毎回新作が出るたび楽しみです!笑

 

 

4月26日にアベンジャーズ最新作が公開されるので

 

皆さんも見に行ってみてください!!!!

 

 

 

 

 

 

よかったら、映画好きな方、是非おすすめ教えてください

 

 

アクション・SF・ゾンビ映画は特に教えて欲しいです☆

 

 

 

 

最近ブロンドヘアーに戻しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                       大江

 

 

 

 

 

 

Reservation