MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Shimamoto Takahiro

高槻 ジャズストリート

こんにちは、嶋本です。

今年も行ってきました、毎年GWに開催する高槻が誇るイベント

高槻ジャズストリート!

高槻の飲食店、BAR、路上など

いたる所でライブやってます、夜遅くまで!!

毎年、営業後しれっと一人で行くことが多いのですが

今年はスタッフのみんなと行きました!

このめちゃくちゃな感じ!!お客さんとの一体感!!

ジャズストならではですね!!

辻野くんの微妙にノリきれてない感じがたまらないです!!(笑)

やっぱり音楽はいいですね、演奏は生がいいです♪

毎年ジャズストに行くと、バンド熱上がります。

こじろうも最近ピアノ始めたそうだし・・・・

いつかTRACE メンバーでジャズスト出てみたいですね!! (笑)

Bricolage    嶋本  貴弘

スクリーンショット 2017-02-08 17.33.54 のコピー

Reservation