MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Shimamoto Takahiro

KIARIS vintage & closet

こんにちは、嶋本です。

今日はオススメのお店の紹介。

以前にも紹介させていただいた、親友夫婦のお店。

「 KIARIS  vintage & closet 」

なんと、最近の PERK に掲載しています!!

 f5e12ad63845e65dfab0444316445ffb-1

IMG_2974

今東京でかなり注目を受けているそうで、ビックリです。

友としては嬉しいですが、ちょっと悔しさもあります 。

自分ももっと頑張らないといけないですね、励みになります!!

FullSizeR

場所は最近気になるスポット、東京の代々木上原にあります。

セレクトが本当に可愛くて、大人の女性が着たくなる上品なアイテムばかりです。

バイヤーのさきちゃんのセンスには脱帽です。

東京に行かれた際はぜひ!!

KIARIS vintage & closet  instagram

     ⬇︎⬇︎⬇︎
instagram-algorithm-timeline-500x500

※ネットご予約も引き続き、よろしくお願いします!

     ⬇︎⬇︎⬇︎

スクリーンショット 2017-02-08 17.33.54 のコピー       

Bricolage    嶋本  貴弘

Reservation