MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Rikimoto Hiromi

サロンワーク公開セミナー

こんにちは

 

Bricolage力本です

 

先日のサロンワーク公開セミナーについて永江ちゃんがブログを書いてくれていますが、

 

スタイルについて、、、

 

私は2スタイル担当させていただきました。

 

 

 

 

モデルのあやかちゃんはミディアムヘアの仕草が可愛くなるよう、

 

沢山隙間を作ったツヤのあるヘアスタイルに、、♡

 

 

 

 

少し動きがプラスされてカジュアルでもあり、大人っぽくもある雰囲気になりました!

 

 

 

ボブの似合うアンナちゃんには

 

私が今きになるヘアスタイルを、、

 

 

 

 

 

少し強めのカールのついたパーマスタイル

 

少しばさっとした質感が可愛いです!

 

 

 

 

 

沢山の美容師さんの前でも動じず、沢山可愛いポージングをしてくれたり、

 

可愛い表情を見せてくれた最高の2人でした!

 

 

 

 

お忙し中、受講してくださった美容師さん、ガモウ関西さん、ナカノ製薬さん、

 

スタッフのみんな、本当にありがとうございました!

 

 

Reservation