MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Rikimoto Hiromi

Bricolageでお待ちしてます!

こんにちは

Bricolage 力本です。

7月からBricolage勤務になり、

11年間、TRACEの居心地のいい環境でずっと働き続けてきた私にとって、

少し新鮮な気分でBricolageで働かせていただいています。

TRACEでの最後の勤務日にみんなからいただいたお花は

少しクセがあって、個性的な花を寄せ集めてできたブーケがTRACEらしくて

素敵でした。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0014

 

 

 

 

 

 

 

Bricolageとしての初めての業界誌の撮影は

小川ちゃんと辻野君に現場でたくさん助けてもらいました。

一番頑張って撮影のヘルプをしてくれた辻野君

 

 

 

 

 

IMG_9905

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとこの姿勢をキープしてくれていました。

 

 

 

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

ずっとこの顔で、、

辻野君のおかげで、可愛いページになりそうです!

8月の発売をお楽しみに!

 

 

 

 

IMG_9956

 

 

 

 

いつもたくさん力を貸してくれる後輩には本当に感謝です。

7月このメンバーで

たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています!

 

 

 

 

 

IMG_0036

 

 

 

 

 

*いくおさんもいますよ〜

7月のスケジュールはこちら ⬇︎

スクリーンショット 2017-07-02 21.00.26

                

Reservation