MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Rikimoto Hiromi

Quartet

こんにちは!

TRACE  力本です

先日堂島ホテルで行われた今年で5回目を迎えるヘアーショー

今年も参加させていただきました。

Bricolage から 武直、嶋本  TRACEからは力本 

の3人でTRACEでのステージを担当させていただきました。

赤をイメージカラーにしたステージ

img_6360img_90081

TRACEらしさをいい意味で壊し、

見ていただく方におもしろさを感じていただけるよう

音楽、動き、構成から必死で考えました。

img_3160

この写真だけだと伝わりにくいですが,

Quartetのイベントのトップバッターを勢い良く勤めさせていただきました。

img_8919

 無理をたくさん聞いて頑張ってくれたモデルの3人

毎日夜遅くまで一緒に残ってくれたアシストしてくれた

小川ちゃん、永江ちゃん、瀬上ちゃん

たくさんアドバイスしてくれたり、色々フォローしてくれたスタッフの皆さん。

自分の今の環境の恵まれている事、たくさんの事に感謝する事の大切さに

ヘアーショーをするたび気がつきます。

今回、私が担当させていただいたモデルのみゆちゃん

激変の3日間でした!

まず1日目 ↓

ブリーチを2回してからアッシュベージュを重ねてハイトーンに!

img_8525

2日目 ↓

マニキュアのイエローを重ねて
キレイなハニーイエローに!!

img_3904

ヘアーショー当日  ↓

裏テーマの”テクノ”をイメージして
サイドの髪の毛はパツッと切り込みました!

img_0012

そして最後はショー用のカットとカラーをナチュラルに戻しました!

img_0183

もともとかけていたパーマを活かして、

軽い質感のショートスタイルに♥

大変身の3日間

本当にありがとう♥♥

   
12月残りもあと半分

たのしみます!!

                         

img_1617

                
            
                        TRACE  rikimoto hiromi

Reservation