MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Rikimoto Hiromi

THREEメイクはじまります

こんにちは!

TRACE 力本です

すっかり寒くなり,風邪などで体調崩されていませんか?

先日、会ってみたかったすずかちゃんがTRACEに来てくれました

img_3705

ベビーフェイスに赤毛が似合っていて、スタイリングさせてもらいました!

しっかり立体感が出るよう、ヘアアイロンで1束1束巻き残しのないようワンカールにして

ツヤのある束感が出るようプロダクトワックスと、ベビーオイルを

全体になじませて完成です!

img_1416

オイル×オイルの組み合わせで、大丈夫?と思う方もいらっしゃるかもですが,

特に乾燥する方へは1日ツヤも落ちず、束感も崩れずオススメです!

*少しおでこ周りが気になる方は前髪の内側だけ先にテクスチャーワックスをつけて、
直接つかないようにするのをおすすめします。

とっておきのお知らせです!! 

もうすぐ12月  イベント事の多くなる季節

特別な日に特別に着飾ってみませんか?

THREE   のメイク道具がお客様へのメニュー用に揃いました!

VOCEなど数々の雑誌でとりあげられて人気のファンデーション、アイシャドーなどを使用し

TRACEからの提案でメイクさせていただきます!

ヘアセット、メイクでのご来店

もちろんメイクのみでも大歓迎です!!

普段悩んでいるけどどこで聞いたらいいか分からない方など、

私達で力になれるのでいたらアドバイスさせてください!

スペシャルな日になるようメイクもチャレンジしてみませんか?

お待ちしてます♡

img_5212

            trace   rikimoto hiromi

Reservation