MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG OeNanami

thank you,imaisan and May.

 

 

お久しぶりです大江です

 

5月はすごく濃い1ヶ月でした

 

gwから始まり、1975のliveいって、

高校の友達と犬と実家でBBQして夜は居酒屋で近状報告会したり、

お店のみんなで新人歓迎会してたら、お祝いの花束なんていただいたり、

TORINOKIのイベントに行って、かなさんのお母さんと一緒に帰ったり、

米ちゃんと高槻の美味しいお寿司やさんで将来の話をしたり、

三場ちゃんと念願のmememe のdonut dayで朝活したり、

髪を水色にして、kobe mellow cruiseと森道市場に初参加したり、

bricolageが改装したおかげで、bricolageのみんなとサロンワークしたり、ご飯食べたり、

    

          

最後は大好きな今井さんの送別会で締めくくりました!!!

 

今井さんのことはなんて綴ればいいか、書いては消し、書いては消してのくりかえしで、、、

別に関係が終わるわけでも、ずっと会えなくなるわけでもないのに

送別会終わりの電車、気付いたら、鼻水が垂れるくらい泣いてました。

 

悲しいとはまた違う、不思議な気持ちでした。

 

走馬灯ってこうゆうことなのかなくらい、思い出がフラッシュバックして、

落ち込んでる時に走って買ってきてくれる缶のコーラとか

テスト合格したら奢ってくれたラーメンだったり、

アシスタントリーダーになって1時2時まで仕事の話した吉野家だったり、

だいたい食べ物ですね笑

 

私のお菓子把握されてる時もあったな

 

 

5月を総じて言えることは

 

こんな気持ちにさせてくれる環境、周りの関わってくれる方々に

感謝しかないとゆうことです

 

皆さま、ありがとうございます

 

おかげさまで悩んでもいつも最後は笑顔で過ごせております

 

6月もこんな大江をよろしくお願いします☺︎

痕跡でお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

Reservation