MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG nodatakuma

バースデー

 

TRACEでは誕生日の朝に色紙をプレゼントする習慣があります。

 

 

その色紙を作成する係を担当しております、野田です。

 

 

久しぶりの投稿にはなりましたが、またイラストの話になります。

 

 

色紙にスタッフの似顔絵を描き、

 

一人ひとり違ったテイストの装飾をし

 

(正直イラストより装飾が不得意で時間かかってます)

 

 

小川先輩にはOGM柄の装飾を

 

何より難しいのが全員分の寄せ書きを本人に気付かれないように集めること

 

両店あわせて20人分

 

もはや勘のいい人にはバレバレで、サプライズではないのでは?という気もしますが

 

そこはお互いネタバレ禁止!

 

気付かないフリをする暗黙のルールっす!!

 

 

すでに前回のブログでも載せさせて頂いた大江さんにはピンクの誕生日カラーのイラストで

 

どうやらコメントが間に合わなかったこともあるようで、、ごめんヨネちゃん

 

こじろう先輩にはヨネちゃんのほっこりする犬のイラストを添えてもらったコラボの色紙

 

谷さんはケーキの方が嬉しいのかも

 

 

スタッフみんなの喜んでくれる顔を見ると

 

やっぱり嬉しいですね

 

皆様の特別な日の髪の毛はお任せ下さい


Reservation