MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Morita Sachico

sakura

sachikoです

先日結婚式に行ってきました!

私が美容師を初めて1年目の夏、モデルハントで大学のキャンパスに一人で乗り込み

2時間誰にも声をかけられず、もう帰ろうと思ってた時に目の前からキラキラした笑顔で歩いてきた

鹿児島から大阪に来たばかりの女の子

 

それがさくらちゃんとの出会いでした♡

 

 

 

 

美容師になって13年、さくらちゃんとも13年のお付き合い

 

 

妹がいない私にとって、妹のような存在♡

 

 

 

 

 

バージンロードのドアが開いた瞬間、本当に感無量でした、、、 

 

 

 

 

 

 

もう本当に終始美しかったです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ何の技術も無かった時から、いつも私のイメージする女性像を一緒の表現してきてくれたさくらちゃん

 

表現させてくれる場所があったから、美容師も続けれたし、今ここまでできるようになったなと感じてます。

 

 

 

 




 

 

 

いつも撮影はクールな表情のさくらちゃんですが、

 

 

本当はキラキラして、心から可愛い笑顔のさくらちゃんが大好きです♡

 

 

 

 

さくらちゃん、本当に結婚おめでとう♡

 

 

 

さちこ

 

 

 

 

 

 

Reservation