MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Kimura Yoshinari

バルサミコソースのグリルチキン

 

 

 

こんにちは、きむらです

お盆に、お休みをいただきありがとうございました。

最近、自己の鍛錬のために料理とマラソンを始めました。

マラソンはNIKE RUNアプリで週に15キロほどコンスタントに

半年は続けています。

おかげで、風邪をひかなくなりました。

料理も同じぐらい継続していて、得意技はバーミキュラを使った

料理です。

鍋系が得意です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チキンを黒胡椒でもんで

 

 

 

 

マッシュルームと舞茸を加え

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この鍋がお気に入りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的に、オリーブオイルとニンニクの組み合わせが

大好きですが、次の日に仕事がない時しか

ニンニクは食べれません、、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バルサミコソースも大好きです。

ない時は、ウスターソース:酢=1:1で代用できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成しました。

本に書いてあるまましただけですけど、味は最高です。

  

  

 

 

 

 

 

 

オススメの2冊

子供が2人いるので時間がかけれない時は

以下のレンジで簡単系の料理がオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンルを分け隔てなく何でも興味を持って

ワインのように熟成した大人になれるよう

学んでいい意味での歳を重ねていきたいそう思いました。

Reservation