MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Kimura Yoshinari

10年

みなさんこんにちはきむらです。

TRACEには毎年色んな子たちが新しく入ってきてくれます。

動機は人それぞれですが奇跡的な出会いによって

私達はここに集まって同じ時間を過ごしています。

IMG_7204

美容師を志した理由は人それぞれ

髪を切ってもらってるお兄さんに憧れた人

ブライダルが好きな人

子供の頃からの夢だった人

友達に誘われた人

かっこいいヘアショーを見た人

親が美容師だった人

オシャレが好きな人などなど

新しいSTAFFがTRACEに入社するこの季節になると

美容師に憧れた初心を思い出し、その夢をつぶさないように頑張らなければと思います。

2006年のオープン以来3ヶ月以上働いた仲間たちには

IMG_7217

ロッカーを動かしたその後ろにある壁面に入社順に名前を刻む儀式

入社順に10年前の上田、力本、武直、、、、と続きます

IMG_7954

左から10年前の上田、武直、力本です。

そして本当に10年間こんな僕についてきてくれてありがとうの気持ちを込め

先日城崎温泉に彼等をご褒美に連れて行きました。

しかし時の流れとは怖いもので

IMG_7844

こんなに美しい雪景色の中で

彼等は

IMG_7827

動かない、、、、、、、

食うだけ、、、、、、、

IMG_7839

温泉につかり

そして寝た、、、、、

IMG_7825

唯一動いたのが

武直がトイレから帰ってきた時に

ふすまに隠れて上田が『わっ!』って

IMG_7842

IMG_7843

『わっ!』って

それだけ、後は全部寝てた

でもこれが幸せかもね。

本当にいままでありがとうそしてこれからもよろしくね。

(写ってないけど力本さんもいました。)

 

Reservation