MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Fujita Yuya

夏ですな〜

こんにちは!bricolageの藤田です! 

最近ものすごくジメジメと暑さが増していますね〜 
 
皆さんどうお過ごしでしょうか? 

 

つい先日、愛知県で開催された「森道市場」に行って来ました!

 

 
 

コロナ が緩和されてドンドン音楽フェスのイベントが開催されて来ていますね!  

初めての森道はものすごい人の数でした、、、 

お洒落な人、雑貨屋、ご飯屋、アーティストと暑い中過ごす時間は最高でした! 

 

 
 
 

 

お目当ての「ピーナッツくん」も聴けて

   

 

リフレッシュ出来ました! 

7月末には新潟県で開催される

FUJI ROCK FESTIVAL]

にも参戦しますのでめっちゃ楽しみです!

 

 

また、サッカー観戦もして来ました!

京都サンガvs浦和

とにかく白熱していました、

 

プレイヤーとしても月に1っ回ほどフットサルに 

参加させて頂いています!

 

もちろん

美容師としてお客さんのcolor.perm

させていただいています!

 

 

美容師3年目頑張ります!!

 

bricolage 藤田

 

 

 
 

Reservation