MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG OtaNozomi

いつか!

 

 

こんにちは

 

bricolageの大田です

 

 

最近はあまり出掛けられないので

 

 

高槻を自転車でぶらりとしています。

 

ひたすら河川敷をサイクリングしたり公園へ行ったり、、

 

先日は、先輩に教えて頂いた高槻の器屋さんへ行きました

 

 

JR高槻駅近くの

カモシカ雑貨店

 

器にこだわりが無かったのですが

 

珍しい柄のお皿を見ると思わず欲しくなり

 

種類も豊富で迷いながら一つ購入しました☺︎

 

お気に入りのお皿は何をのせようか料理も楽しくなります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

趣味というのはおこがましいですが

 

旅行、好きです

 

 

行きたくて行きたくて気持ちは準備万端です!!

 

 

 

 

 

「持ち帰りたいインド」

 

このホーロー素材の食器たち、いつか行って買ってみたいです

 

 

手織りのコットン布のガーディー

 

いつか着てインドを歩きたいです

 

 

 

 

 

 

読むと行った気分になれてワクワクします!

 

いつか行ける日を夢見てこの本を隅から隅まで読み尽くしたいと思います

 

インドのことは大田まで!!(笑)

 

bricolage otanozomi

Reservation