MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Umano Kanako

2023年

こんにちわ、UMANOです。
なんだかお久しぶりです。

今年もいろんなことがありましたね。
痕跡もOPENして三周年を迎えました。
いつもありがとうございます♡

そして3階もNEW OPENしました!
めちゃくちゃ可愛いのでいつでも覗きに来てください〜♡

 

そして、今年はPARIS,SPAINに行ってきました♡♡♡

今回は一人旅だったのですが、
お天気や人にも恵まれてとっても楽しい時間が過ごせました。


向こうで今井くんにも会えました♡
おいしいモロッコ料理をいただきました!

 

 

 

SPAINは初めてでしたが、
絶対また行きたい場所になりました♡♡

おすすめのお店もいっぱいあるのでまた聞いてください!

 

 

2023年ももう少しで終わりますが、
たくさんありがとうございました!
少しは成長できたかな、、、

来年も痕跡を宜しくお願いします〜♡

 

馬野

Reservation