MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Rikimoto Hiromi

bricolage blog

こんにちは!

bricolage  力本です!

スタッフ人数が本当に多くなり、blogが回ってくるのが更に久しぶりとなりました。

私は変わらず、朝、ポッドキャストや、radikoで芸人さんや色んな方のラジオを聴きながら出勤するのが日課となり気づけばヘビーリスナーとなりつつあります。

知り合いやお客様におすすめしすぎて今更ですが必ず欠かさないのがOver the sun

さらっと聴きながら、わかる〜という話が絶妙でおすすめです。

春休みシーズンにはたくさんのキッズカットの来店も多く、毎日癒され、笑わせてもらい、
成長も見れて楽しい日々でした!

       

 

もちろん、毎日私の都合に合わせて来店いただいてるお客様一人一人にも、たくさん笑顔をいただき、いろんな話や情報交換させていただいてるこの環境にいつも感謝です。

みなさんの笑顔で最高の癒しとパワーを頂けてます。

ゴールデンウィークも折り返しですね!

5日は私のお客様でもある アワジトモミちゃんが万博の花火が上がるイベントに似顔絵イラストとして参加されるようなので都合合えばぜひ!!

私の息子も先日描いてもらいました!

その場で貰えるステッカーがかわいくて

息子自身も初めての似顔絵に喜んでました!

5/23〜5/31までbricolageが工事を行う為、
スタイリストの勤務店舗が変わります!
その為、予約がとりにくくなりますのでWEBでの、予約状況の確認をよろしくお願い致します!

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します!

5月もお待ちしております!

   bricolage  力本

Reservation