MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Takenao Ikuo

忘れてはいけない☆2月14日☆

こんにちは、武直です。

ドバイ旅行いかせていただきありがとうございました。

 

嶋本&徳川BLOGで堪能できましたでしょーか!

 

個々のインスタグラムでもupしてますので是非、のぞいてください。

 

さて、皆様2月14日バレンタインデーにオープンさせていただきました

 

TRACEも無事13周年を迎えることができました。

 

13年間で私達が得たものは、長くご愛顧いただいたお客様との

 

信頼関係やこのお店で立派に成長したスタッフ達です。

 

その記念に昔の1店舗だった時代をお客様に思い出していただきたく

 

現在2店舗目のBricolageスタッフも勢ぞろいで2月14日だけ限定で

TRACE営業させていただきます。

 

(Bricolageでご予約いただいた方も当日は TRACEにご来店お間違えのないよう

 

お越しくださいませ。)

 

そして当日ご来店頂いた皆様にノベルティとして

 

『オリジナルソックス』をプレゼントさせていただきます。

 

まだまだご予約お取りできますので、

 

2月14日☆皆様のご来店を、STAFF 一同心よりお待ちしております。 

 

 

 

 

ペコリ

皆様ご迷惑おかけいたします。

1/21(月)〜1/25(金)まで、 TRACE      Bricolage両店ともに海外研修旅行のため、

お休みをいただきます。(ドバイに行ってきます)

尚、26日から通常通り営業しております。

お休み中でもWEB予約は可能ですので、ご迷惑をおかけ致しますが,

是非、WEBからのご予約をお待ちしております。

 

お土産沢山買ってきますので2月ご来店お待ちしております。

 

 

 

Reservation