MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

SHOP-BLOG

mather’s day

こんにちは大江です!

最近は母の日がありましたね!

母の日のプレゼントを買いに

サイクリングも兼ねて、”  The farm ” に

買いに行きました

母の好きな紫陽花がちょうど季節だったので

紫陽花をプレゼントしました!

image1

水色やピンクなどいろんな色がありましたが、大好きな色ということで

紫色の紫陽花にしました

The farmに行くのは2回目ですが、すごくお気に入りのお店で

行くだけで楽しい気持ちになります

image1-5

image1-4

ごはんもすごくおいしくて、、、、

特にレモネードは一度ぜひ飲んでみてください!!

おすすめです!!

The farm は山のうえにあり、

自転車で山を登るのは初めてで、予想以上にいい運動になりました(笑)

久しぶりにいい汗を流した気がします

でも、車か電車で行く事をオススメします(笑)

最近TRACEのドアや窓にかわいいらくがきができたので

またさがしてみてください!

image1-3

                     73

CATEGORY
ARCHIVE

Reservation