MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

SHOP-BLOG

休日

こんにちは!

辻野です!

この間の休日に日帰り名古屋旅に行ってきました

名古屋に日帰り!?と びっくりされることが多いんですが

僕は半年に一回、古着屋の宝庫である大須商店街に大量に買い物に行ってます!!

沢山の古着が大阪では買えないくらい安い値段で売っているんです

古着好きの僕からしたらたまりません!!!!!!!!

普段名古屋に服しか買わない僕なんですが、

たまには美味しそうなお店でランチしようと思い入ってみたお店がこちら

IMG_2311 (1)

『  SOLO PIZZA  』

あまり外のお店でピザを食べたことがなかったのですが

IMG_2295 (1)

とにかく美味しい!!!!

チーズ具合が好みすぎて感動しました!

外で食べるピザいいですね

美味しいだけでなく内装もオシャレでインスタ映えにもいいんで、名古屋に行った際には是非!!!

そして!

話が変わるのですが、

先日メンズシャンプーデビューしましたので、これからどんどんシャンプー全力でさせて頂くのでよろしくお願いします!!

今月も七転び八起きで     がんばります!!!!!

辻野

CATEGORY
ARCHIVE

Reservation