MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

SHOP-BLOG

カフェ巡り

こんばんわ!

最近は、女子らしくカフェでゆっくりとした

休日を過ごしました!♥︎

インスタでもよく見かける本町駅にあるR39barに

初めて行ってきました!

ここでは、パスタやピザなどランチメニューもいろいろ

選べましたが、私は、可愛くて人気のカフェラテを

頼んでみました♥︎

IMG_1443

写真が下手すぎて伝わりにくいですが、、

すっごく小さなカップに入っていて

そのカップまでクッキーでできているのですが

またそのクッキーがめちゃくちゃ美味しいです!

次に歩いて移動したのは、難波駅から徒歩15分程の

場所にあるbrooklyn roasting companyです。

IMG_1453

ここでもドリンクとカップケーキを頼みました!♥︎

ここではピザを食べる予定だったのですが、

ちょうどその日はフードメニューはお休みでした、、

広々としていてみんなそれぞれパソコンでお仕事を

したり、絵を書いたり、本を読んだり計画を練ったり

素敵な空間でした!

合間などに一人でぶらっと立ち寄ってみたいです。

kawaguchi yuka

CATEGORY
ARCHIVE

Reservation