MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

SHOP-BLOG NagaeKeiko

RISE

先日、24日月曜日
グランフロント大阪で美容学生向けに行われた就活イベント 就活egg

たくさんのご来場ありがとうございました!

そのイベントで行われるヘアショーRISE
尾崎小川永江で 参加させていただきました


FullSizeR

人生で初めてのヘアショー

正直、手震えてました

IMG_5728

IMG_5729

IMG_5650

構成、音楽、衣装、映像

お店の名前を背負ってのショーで、全てをわたしたちに任せてもらえる

そのプレッシャーの中

素直にTRACEを知ってもらいたいていう思いで、作った5分

IMG_5737

↑ ↑ ↑ CLICK  ↑ ↑ ↑

私が入社するより前のお店で撮影したものから
最近の雑誌撮影のもの

スタッフが海外に行った時や、日常の何気ない画像

TRACEスタッフが普段かわいいと思ってるものを詰め込みました

普段フォローする側が多いですが
立つ側にならないとわからない気持ちも勉強させていただきました

実際ステージに立つと、本当に何もできない自分が悔しくて

でもそれでも、
終わってバックに戻るとスタッフが待っていてくれて
少しでも評価してもらえたことが自分の中ではすごく嬉しかったです

何より、何回も練習に来てくれて
当日誰よりも堂々とステージを歩いてくれたモデルさん達には、本当に感謝です♡

少しでもみんなの記憶に残れば嬉しいです

貴重な体験ありがとうございました!!

FullSizeR-2

6月24日土曜日
20:45〜22:00

TRACEにて 会社説明会を行います

お待ちしております!

keiko.

IMG_4300

CATEGORY
ARCHIVE

Reservation