MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

SHOP-BLOG

STREET

こんばんわ、ogawa です!!

12月にあったヘアーショー、”カルテット”のモデルをしてくれた、
ナタリーがカラーしに来てくれました♡

P1241445

P1241399

お腹まであった髪をショーの為に、BOBまで切らせてくれたナタリー

何日もショーの練習に付き合ってくれて、

本当に心からありがとう!!

って思います♡

もうすぐオーストラリアに帰っちゃうのが、悲しい、、

毎回イベントがある度にたくさんのモデルさんにお世話になって、

普通に過ごしていたら出会わなかっただろうと思う人と関わり、

一つの作品を作っていく、

これもまた結び

私ももっと頑張って良いスタイルを作れるスタイリストに

人を感動させる人になっていきたいです。

                  ogm

CATEGORY
ARCHIVE

Reservation