MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

SHOP-BLOG TaniRena

行ってきます!バリ♡

昨日の服装はなぜか「魔女の宅急便」のキキだとスタッフに突っ込まれました。 谷です 。

コスプレが好きなわけではないです。

年末は嬉しいことにお客様がたくさん来てくださりバタバタとお店は忙しく

その中でもコジローさん、かなさん、さちこさんが目標達成するなど嬉しいこともあり

充実した2016年の幕引きとなりました。

お正月は実家に帰り久しぶりの家族団欒での食事がすごく楽しく、楽しいがゆえの

食べて、食べて、食べて、の連続で大変なことになっております。

来週の月曜日からは、かねてより楽しみにしていた社員旅行でみんなでバリへ!

海での水着が恐ろしいです。。。

そのため、16日〜20日はお店がお休みとなっております。

21日からは通常営業させて頂きますので

楽しいお土産話をたくさん用意してお待ちしておりますね!

 
 FullSizeR

FullSizeRIMG_0079

※クオリティーの低いことご容赦ください。

                                                                                           tanirena

     

CATEGORY
ARCHIVE

Reservation