MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

SHOP-BLOG

就活egg

先日、グランフロントで年一回行われる関西のビックイベント『就活egg』に参加して来ました。

TRACEのブースには沢山の方に来ていただき大盛況に終わりました★

 

 

そしてヘアショー『RISE』

6つサロンが

5分間で自分たちの世界観をステージで表現しました。

 

 

アシスタントしてくれた大江ちゃん

モデルしてくれたゆかりちゃん

アドバイスをくれたり応援してくれたスタッフ

今回のショーに関わった全ての方に感謝です♡

 

 

 

モデルのゆかりちゃんとの出会いは5年前

 

KHAというフォトコンでノミネートされた時にもモデルをしてくれた

思い入れの強いモデルちゃん。

 

 

自分が初めてのステージにまたこうやって

一緒に立つことができて本当に嬉しかったし

たった5分のショーですが忘れることのないショーになりました

 

 

nanae

CATEGORY
ARCHIVE

Reservation