MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

SHOP-BLOG

花粉症発症

 

こんばんわ。今井です。

天候が良く気持ちいい日が続きます。

暖かい春の日差し、心地よい風に揺れる木々の音。

この春、花粉症、発症しました。

 

地獄。鼻と目取りたい。

 

 

 

 

最近、自分でカラー、スタイリングをして写真を撮ってます。 


先輩方の撮影にも沢山アシスタントとして参加させて頂いてるのですが、

 

いざ自分でするとなるととても難しいです。

 

技術ももちろんですがタイムのコントロール、後、衣装。

 

やってみると普段何気なく行われてる光景が違って見えます。

 

なかなか思い通りにいかない!!

 

これに加えてカットも、ってなると
たいへんなんやろな〜

 

でもめちゃくちゃ楽しそう!!!!

 

頑張ります。

 

 

今井でした。

髪型変えました。(尾崎さんカット)

フォロワー1000越えました!

CATEGORY
ARCHIVE

Reservation