MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

SHOP-BLOG NagaeKeiko

セミナー

こんにちは永江です!

 

 

 

月曜日に行われた、いくおさんと力本さんの
サロンワーク公開セミナー

アシスタントで行かせていただきました!

 

 

 

 

カット、ドライ、スタイリング、フォトまでの流れを
普段のサロンワークの流れでさせていただく内容でした。

 

 

 

今、少しずつお客様を担当させていただくようになってからみる、
先輩の1スタイリストとしての仕事が勉強になりました

 

毎日の繰り返しでも
改めて言葉としてちゃんと聞くとセミナーを通して気づく部分が沢山ありました

 

 

 

 

今回私は、
kanaちゃんとannnaちゃんのメイクを担当させていただきました!

 

 

暑い中、受講してくださった皆様、ガモウ関西さん、
本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

堂々とポージングしてくれた
モデルさんたちにも感謝です♡♡♡

 

keiko.

 

 

CATEGORY
ARCHIVE

Reservation