MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

SHOP-BLOG SenoueMisaki

こんにちは、辻野です!                                       

!こんにちは!

この間のお休みに京都に行って来ました!

京都というと河原町くらいしか行ったことがなかったのですが、

今回は二条に行きました!

 

なぜ二条に行ったかとゆうと、、、、、、

 

雑誌savvyが京都特集をやっていて、このコーヒー屋が気になったからなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2810

 

 

 

 

 

 

lower east nine hostel

 

ホテルもやっているんですが、一階ではコーヒーや、パンなども売っているんです!

そして僕が食べたのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2805

 

 

 

 

 

 

 

 

フルーツサンドはとても美味しくて

フルーツの上にオリーブオイルがかかっていて、なんとも言えないさっぱりした美味しさでした!!!

屋上は眺めも最高でお寺を背景にコーヒーやパンを食べることができるんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2806

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都に行くなら是非おすすめします!

辻野

CATEGORY
ARCHIVE

Reservation