MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

SHOP-BLOG

今井です!!( ^ω^ )

こんにちは、今井です!!

だんだん日が長くなって来ましたね。

6月になりました。

僕は、夏を意識しています。

やはり清潔感が大事!なので、

尾崎さんがまた刈り上げてくれました。

IMG_6214

『しゃああアッッッッッッッッッッックーーーーーーーーーーン。』

尾崎さんはいつもそう言いながら、

綺麗に刈り上がったそのバックシルエット(通称バクシル)

を僕に見せてくれます。

毎回、今までで一番いい髪型にしてくれます。

本当に。

さすが尾崎さん。

バチしぶっす。

( ^ω^ )

そして最後のコーナーになりました。

いつもカップの話をしている僕ですが、

なんと今日もカップの話です。

なななんと、

TRACEで、

お出ししてる、

アイスの、

カップの、

デザインを、

書かせていただきました!!!!!!!!

 IMG_6367

『しゃああアッッッッッッッッッッックーーーーーーーーーーン。』

大好評です。

自分が作ったもので、

お客さんが喜んでくれるのはとても嬉しいです。

カットしたり、カラーしたりで喜んで頂けたら

もっと嬉しいのかな、と思いました。

5月はメンズフロア横のスノーインサマーがとても綺麗でした。

IMG_6186

(スノーインサマーは、先日の暴風雨で全て散りました。)

6月はたくさん仕事してたくさん遊びます!!!

よろしくお願いします。

IMG_6507 (1)

インスタしてます。

写真を押したらページ移動するので見てください!

CATEGORY
ARCHIVE

Reservation