MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

SHOP-BLOG

メンズシャンプー始めました!

こんにちは!ワイルドスピード大好き女子

滋賀県出身、20歳の大江です!

 

5月からTRACEに出勤となり、bricolageとはまた違った雰囲気で

毎日が新鮮です!!

最近は

5月3・4日に高槻駅周辺で開催されて

今年19回目になる

“ 高槻JAZZ STREET 2017  “

に先輩たちに連れて行っていただきました!!!!

各地から沢山の方が来られていて、外国の方も大勢みられました!

BIRD というバーにいき、大人のジャズを堪能しました♪

image1

生演奏を聴きながら職場の先輩たちとお酒を楽しむ、、、

なぜかすごく大人になった気がしました(笑)

お酒はすごく弱いですが、同期の辻野君もとても弱いので

安心しました!!!

image1-3

地元が滋賀なのでこれからはちょくちょく滋賀トーーークも

記事にしていきたいいと思います!!!

今はメンズシャンプーさせて頂いてます

マッサージが得意なのでシャンプーはいらしていただいた時は

全力を尽くして頑張りますので宜しくお願いします。

是非是非シャンプ〜指名をください♡

image1-6

右が私です(左は170cmの妹です)

              73

CATEGORY
ARCHIVE

Reservation